• HOME
  • 店舗案内・アクセスマップ
  • 基本料金一覧
  • 販売新車・中古車紹介
  • よくある質問
  • お問い合わせ

サービス力と技術力~ニューズモーター品質~

輸入車のことならお任せください

輸入車すべてのメーカー・車種に対応できます!幅広い守備範囲で、万全のサポートを――

千葉のニューズモーターでは、「すべての輸入車オーナー様に万全の修理・整備をご提供する」をモットーにしています。取扱車種は、イタリア車やフランス車はもちろん、ドイツ車やイギリス車、アメリカ車、スウェーデン車など様々。

作業内容も一般的な修理・整備から、鈑金塗装、専門的な技術を要するデントリペア、ボディーコーティング。もちろん、カスタムやドレスアップまで――。お客様の快適で安全な、そして楽しいカーライフを真剣に考えたサポートを行っています。

そのサービスの品質は、輸入車を取り扱う業者として県下でもトップクラスと自負しています。以下では、その根拠でもある、当店の特徴をご紹介します。

ニューズモーター 3つの特徴

その1 高い技術・専門知識を持ったスタッフがサポート

修理の様子

当店に在籍しているのは、オーナーをはじめ、ほとんどがディーラーもしくはディーラーの下請け業者で技術を習得した整備士たち。ディーラーと同等の技術持ち、輸入車に精通したスタッフが日々研鑽を重ね、さらなる対応力の向上に努めています。

大切にしているのは、お客様に依頼されたことをそのまま行うのではなく、最適なご提案をもってお応えすること。ディーラーの場合、ご依頼のみを受け付けてあとは下請けへ、というところも少なくありませんが、当店ではすべての作業を一貫して行い、ベストな状態でお車をお戻しするところまで責任を持って行っています。

その2 自社工場で行うディーラー並みの修理・整備

当店にご依頼いただいた以上、安全なドライブをお約束することが私たちの使命だと考えています。様々な作業に対応できるよう自社工場を完備。ディーラー並みの設備環境を整え、3機の大型リフトや各種整備アイテム、各車の検査用テスターも導入しています。

一人ひとり、運転の頻度や乗り方が違えば、消耗しやすい箇所や傷みやすい箇所も異なるものです。当店ではお客様のお車をくまなく検査し、本当に必要な修理・整備をご提案。高い技術をもってお客様の安全をお守りします。

その3 ご要望とご予算に合わせた修理・整備

ご要望・ご予算に合わせた修理・整備

車の修理・整備やドレスアップなどは、素材や方法によってかかるコストが変わってきます。当店では、安全性を確保するうえで必要な作業以外、ご要望に添わないご提案は行っていませんのでご安心ください。お客様からのご依頼とご予算をうかがったうえで、最適なご提案のみを行っています。

作業以外の費用は一切発生させません

ニューズモーターのスタッフによる修理・整備

当店はクレジットカード決済を行っていません。その理由は、手数料がかかってしまうため。もちろん当店で負担することでお客様にご負担いただく必要はなくなりますが、どちらにせよ、作業以外の費用が発生してしまうことに変わりはありません。

施工金額が高くなればなるほど高くなる手数料。第三者に支払うのであれば、その分をサービスに還元したい。その想いから、クレジットカードの取扱いはしていません。お客様にとってはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、それ以上のサービスをお約束しています。

輸入車の鈑金塗装・修理・メンテナンスならお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせはこちら